スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月19日

日よけ

10mレンジに日よけを作りました。
よしずですが少し西日を避けられるようにしました。


お待ちしています。  


Posted by ブルズアイ  at 12:49Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月18日

毎月10日は

毎月10日は・・・銃の日作りましょう・・・
ブルズアイは毎月10日を銃の日として何か良いこと考えておきます。  


Posted by ブルズアイ  at 13:02Comments(0)

2017年07月17日

募集の告知です。

「信州射撃クラブ」
を発足しようと考えています。
入会金年会費無料
毎月500円の会費で第一日曜日9時30分より射撃会を開催します。
エアガンのみならず吹矢、ゴム銃の会員さんも募集します。
また会員さんには射撃会以外のご利用では会員特典を設けます。
ご参加おまちしています。
10歳未満のキッズも保護者ご同伴でご参加いただけます。
エアガンはランアバウト等のスピードシューティング系
APSの精密射撃系

等とりあえずは上記の2路線で開催してゆきます。
ふるってご参加してください。

第一回例会を
来る8月6日日曜日に開催いたします入会ご希望の方は当日参加でも大歓迎です  


Posted by ブルズアイ  at 16:22Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月12日

鳥の鳴き声

今朝レンジの掃除中に外でひばりのヒナ?鳴き声・・・
多分レンジの隣の畑の中からだと思います。
運が良ければキジの姿も見ることができます。

追記

レンジの宣伝写真の撮影をしていただけす女性モデルさん募集いたします。
ご都合のいい時間帯で1時間程度の撮影です。
Tシャツ・保護メガネ・キャップ銃など小物は用意いたします。
顔の映り込みは極力いたしません。
ジーンズかチノパンなどは用意していただけると有難いです。

日当で一万円お支払いいたします。

ご希望の方は連絡をください。  


Posted by ブルズアイ  at 14:33Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月11日

あなたはどっち?



ブルズアイでレンタル銃はシグ・ハイキャパ・ガバメントとあります。
あなたはどれを選びますか?
他にも少しあるのでお申し付けを。  


Posted by ブルズアイ  at 14:37Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月10日

幸せな時間



今日は臨時休業でした、
屋根の遮熱塗料をオープンの時に半分だけしか塗装していませんでした。
夏の暑さ対策でやっと全部終了いたしました、。

午後お客様のご来店のお問い合わせ電話急きょ開店しました。
この年齢になって初めて今までとは違う仕事の楽しさを知りましした。

好きな鉄砲に囲まれて同じ趣味のお客様をお迎えしてお話をして、
サラリーマン時代には味わえない幸福感をいま味わっています。

今すごく楽しいです、好きな事を仕事として食べて行ける事に、
お客様に感謝しています。

鉄砲のおお話だけでも良いですのお茶を飲みにい着てください。

7時まで店におります。
  


Posted by ブルズアイ  at 16:23Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月09日

おはようございます。

先日某フリマサイトでBERETTAのキャップゲットしました。


スリーアローってカッコいいですよね。



ショットガンはKTWイサカM37フェザーライトです。
で写真を撮影してふと思った素朴な疑問・・・
ベレッタのショットガンってモデルアップしてるメーカーがない。

ベレッタのショットガンでググってみました。
競技用上下2連元折れ式と狩猟用のセミオート、うんモデルアップしづらい、
このキャップは近々モデルさんでもお願いしてお店の宣伝写真を撮影するときの小物と思ったのですが。
肝心の銃はM92…ショットガンはイサカで我慢してもらおう。

というわけで本日もお待ち申し上げております。
  


Posted by ブルズアイ  at 11:26Comments(0)シュ―ティングレンジ

2017年07月08日

臨時休業のお知らせ

7月10日月曜日は秘密基地緊急メンテの為お休みとさせていただきます。  


Posted by ブルズアイ  at 14:20Comments(0)

2017年07月08日

こんにちは



ベレッタのキャップゲットしました。
でもショットガンはKTWイサカM37です。

本日もお待ちしています。  


Posted by ブルズアイ  at 13:37Comments(0)

2017年07月07日

お知らせ



壁をレイアウトの中に追加致しました。
タクトレにご利用ください。
  


Posted by ブルズアイ  at 13:10Comments(0)シュ―ティングレンジ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルズアイ
ブルズアイ
長野県塩尻市でシュ―ティングレンジのオーナーです。
レンジ情報を毎日お伝えできればと思っています。

シュ―ティングレンジ ブルズアイのホームページはこちらです。

URL: https://pxy07655.wixsite.com/bull