スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年03月31日

キッズでもできるアクションシュート

先日アクションシューティングをして頂きました。
手数を減らせばキッズでも楽しく遊べます。
マズルコントロールは厳しく指導しました。



  


2022年03月28日

クラブマッチとAPS無料体験会のお知らせ

5月1日13時よりクラブマッチを開催します。
先着順で締め切ります、早めのエントリーをお願いします。
エントリー1名2000円です。

APS無料体験会のお知らせ
5月15日10時よりAPS無料体験会を開催いたします。
詳しくは後日発表いたします。
オリンピックタイプのハンソガンでターゲットを狙う
自分との戦いは弓道に通じるところがあります。
一度体験して下さい。  


2022年03月08日

ブルズアシサバゲーのお知らせ

3月27日13時よりブルズアイ主催のサバゲーを開催いたします。
参加人数は先着10名限定です。
お早めにご連絡下さい。
希望者はpxy07655@nifty.ne.jpメールを下さい  


Posted by ブルズアイ  at 04:51Comments(0)

2022年03月02日

クラブマッチ

今年はオープン6年目に突入記念年度…5年の節目でしょって言われそうw
2022年はサバゲーもはじめたのでこの区切りで今年の5月はイベントを開催します。
で、話しは戻しますが。

2月27日日曜日はブルズアイクラブマッチを開催しました。
今回のお題はAPSです。

そして今回はスペシャルゲストをお迎えしたスペシャル大会でした。
スペシャルゲスとはYouTubeや各メディア等でもご活躍の上矢ゆいさんです。
気候やコロナ過もあり参加人数は少なかったのですが皆さんに楽しんで頂きました。

さて今月はサバイバルゲームを開催します。
詳しくは今週中に発表します。

次回クラブマッチのお題は
JST(ジャパンスティールチャレンジ)ですスピード系シューティングの代名詞ともいえる、
シューテイングです初心者大歓迎です、尚時間が余りましたら基本トレーニングなども開催します。
こちらもお楽しみに!



  


Posted by ブルズアイ  at 05:24Comments(0)APS競技APS精密射撃APS精密射撃

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルズアイ
ブルズアイ
長野県塩尻市でシュ―ティングレンジのオーナーです。
レンジ情報を毎日お伝えできればと思っています。

シュ―ティングレンジ ブルズアイのホームページはこちらです。

URL: https://pxy07655.wixsite.com/bull