2019年07月01日

7月1日に競技射撃のお問い合わせの客様。

7月1日に競技射撃のお問い合わせの客様。

メールが紛失したためこちらから失礼いたします。



新潟県上越市にがガンショップ上越コレクターズさんがレンジを、

併設している様なのでお問い合わせください。



競技射撃にはスピードシューティングと精密射撃に分かれます。

私にの把握しているデーターでは首都圏以外にはそお多くありません。

当店はアンリミテッドとAPSのブルズアイとプレートを練習できます。

シルエットに関しては十分に練習はできませんがある程度の練習はできます。

APS-3のレンタルガンも1回500円からご利用できます。

尚体験コースなら1000円より実際の競技に沿って練習できます。



APS射撃に関しては用具も競技専用銃さえあればすぐに競技に参加できます。

よろしければ一緒に楽しみましょう。







Posted by ブルズアイ  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルズアイ
ブルズアイ
長野県塩尻市でシュ―ティングレンジのオーナーです。
レンジ情報を毎日お伝えできればと思っています。

シュ―ティングレンジ ブルズアイのホームページはこちらです。

URL: https://pxy07655.wixsite.com/bull